DNJが、血糖の吸収を阻害するので、普通に生活するだけで簡単に痩せられます。「私は寝て待つダイエット」 簡単ダイエット 効果的な食べて痩せる確実な簡単ダイエット方法

プーアールティーカプセルは、食事のあとに飲むだけで体脂肪を減らすことができる、簡単で確実な痩せるダイエット法です。
♪中国茶サプリメントで簡単ダイエット♪お試しコース2,490円(税込)全額返金もできる

2007年05月31日

DNJが、血糖の吸収を阻害するので、普通に生活するだけで簡単に痩せられます。「私は寝て待つダイエット」

韓流女優の美しさの秘密

DNJとは?

DNJとは、デオキシノジリマイシンという名の酵素のことで、ブドウ糖によく似た分子構造をしています。

DNJとインスリンについて・・・
私たちの体の仕組みは、食物が、小腸に達すると、糖分を吸収しようとして、すい臓からインシュリンが分泌されます。このインシュリンは、筋肉の細胞の扉を開ける鍵の役割をもっていおり、食物の分解された炭水化物を、エネルギー源として、糖に変換し筋肉細胞に吸収させる働きをしています。

DNJは、ブドウ糖によく似た分子構造を持っているため、小腸に達したDNJを、ブドウ糖と錯覚した人の体が、インスリンを分泌しエネルギー源として細胞に取り込もうと働きますが、このとき、DNJが、血液中の炭水化物を糖分に分解させることを阻害してくれるので、吸収されずに排出されます。

簡単に整理しますと、「DNJが、糖分の吸収を阻害してくれる」のです。

DNJを濃縮して体内に蓄積している蚕を、粉末化の製法特許として韓国政府が特許権を持っています。

古くは、韓国の医学書「東医宝鑑」に、運動不足などで太った体を正常に戻す効果があることが、記されています。

韓国では、お酒を飲む前に、粉末状の蚕を飲んだりなど、日常の食生活に取り込んでいます。

血糖値をあげることなく、内臓に負担をかけないための生活の知恵になっています。

蚕は数百年も前から飼育され、食用にも利用されてきました。特に民間治療薬として珍重されてきました。

日本ではその習慣は少なくなってきましたが、中国、韓国では今でも庶民的な食べ物として利用されています。

ボスリンは天然飼料で育てられた蚕を使用し、新しい方法で錠剤化してお届けしています。

 メタボリック対策に「ボスリン」

日本では・・・
この【ボスリン】はもともと、糖尿病の方の血糖値を下げる効果があることから、血糖抑制剤として、製法特許によって製品化されていました。

糖尿病予防を目的に購入されたお客様の声の中から、ダイエットにも効果があるのでは、・・・というお手紙をいただき、詳しく調べてみると、90%以上のユーザーの皆さんに『痩せられた』『ダイエットにもなった』という効果が、確認できたのです。

また、【ボスリン】は、世界で最も厳しいと言われる米国FDA(食品医薬品局)の審査を通過した信頼性の高い健康食品です。

各国植物成分エキスの配合に関する特許も、日本、米国、中国、韓国で申請中です。

日本では、製薬会社の高い技術によって、飲みやすい錠剤で商品化されています。

安心・安全な天然素材のダイエットなら蚕粉末【ボスリン】をお勧めいたします。

【私は寝て待つダイエット】
posted by 簡単ダイエット研究会 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 簡単ダイエット 痩せるサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43496792

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 18:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。