ダイエットは簡単です。絶対やせる成功法則!!  簡単ダイエット 効果的な食べて痩せる確実な簡単ダイエット方法

プーアールティーカプセルは、食事のあとに飲むだけで体脂肪を減らすことができる、簡単で確実な痩せるダイエット法です。
♪中国茶サプリメントで簡単ダイエット♪お試しコース2,490円(税込)全額返金もできる

2007年03月03日

ダイエットは簡単です。絶対やせる成功法則!! 


絶対やせる成功法則!! 〜ついに貴方がやせる時〜

まずこのダイエットによって    

「1kg痩せてもすぐに戻ってしまう」

「昨日よりも500g太った」

と毎日体重に振り回されることが今からなくなります。

そして・・・

減量=食べない やせる=運動 ダイエット=辛い

これは痩せるために邪魔なだけなので一切忘れてください。

増減する体重に振り回されるようではいつまで経っても脂肪が減る痩せ方はできません。

必要なことはたった1つ。

「痩せる仕組み」を作るだけです。

この「痩せる仕組み」を作るためには単に食べて寝ているだけでは不可能ですが、次の事ができるのならあなたも半年程度で14kg痩せる事が可能です。


●毎日3食とも食べる。

●3食に主食(炭水化物)を食べる。 

●アレルギーなどでない限り、肉も魚も卵も豆腐も野菜も・・・すべて食べる。

●甘いものを毎日食べる。

●食事をドリンクやクッキーなどに置き換えない。

●カロリーを気にしない。

●無理に好きでもない運動をしない。

●「絶対にこうしなければいけない」を忘れる。

●親や遺伝のせいだと思わない。
   
●お金をかけるのはダイエット商品ではなく食費とお洒落だけにする。

●ダイエットはもちろん日々を楽しむ。

●運動でもストレッチでもない生活の中で「あること」を意識する。


これならできると思いますよね。

できそう、だからやってみる、やるから痩せる

よく、「食事制限なし!運動なし!それでも痩せました!」

という甘い誘惑だらけのダイエットがありますがいざ購入してみると、ごはんは食べても良いけど朝はフルーツだけ、炭水化物は食べて良いけど1日1食だけ。

なんて事が少なくありません。

これではできない、やってみても辛い、だから痩せてもすぐにリバウンドをしてしまうのです。

ただ、あなたは今、最後の「あること」が気になっていますよね。

これは私がダイエットに苦しみ、運動やストレッチが嫌で嫌で仕方がない、ちっとも続かない、痩せなかったから分かった12年経った今もやめられない代謝が上がり脂肪を燃やす「あること」です。

よく「これがダイエット?」と驚かれますが、これは山ほどのダイエットを経験したからこそ思いついたことで、効果はこれまでのダイエットとは比べ物になりません。

なぜなら、すぐに始められてやめる事がないから。

これがあったから私は運動もせずに14kgのダイエットに成功しました。


絶対やせる成功法則!! 〜ついに貴方がやせる時〜


痩せない理由と痩せる仕組みを知ることができる「基礎編」とは?

まずは痩せる体の基礎をしっかりと作っていただきます。

そのためにはやはり理解しなければいい結果は出ません。

この基礎編の全てが痩せる仕組みを取り入れるには何よりも大切で重要な事ばかりなのに、多くのダイエット法ではここまでのことは教えてくれません。

たまに「必要なことは結果なので私は何も説明しません」と言う方がおられますが「1日に3食も食べてはいけません」と言われて「そうか。早速今日から食べないでおこう」と素直に納得できません。

本人が納得できるから気持ちよく行動できるものだと思います。

もちろん誰もが分かりやすいように説明をしていますので固くならずに読んでくださいね。

まずはこの基礎を知る事があなたのダイエットのスタートです。


95%以上の実行者が驚いた運動でもストレッチでもない「実践編」とは?

ここでは写真を取り入れながら「あること」を実践して頂きます。

これだけは誰にも教えたくないとみなさんに止められていますのでぜひご期待ください。

全てが「普段の生活の中でここをこうしましょう」というものばかりなのでその瞬間から取り入れる事ができ、すぐに始める事ができます。

どこで読もうと誰がいようとあなたは脂肪を燃やし始められるという画期的な方法なので誰かがそばにいるときには「うそー!」「これってほんとに痩せる!」と思わず叫んでしまうかもしれません。

・・・実践編だけではなく全て驚く内容なので初めてマニュアルを開くときには周りを驚かせないようにご注意ください。

言葉が出なかったという方もおられますが心の準備は必ずしておいてくださいね。

食べることが楽しくて嬉しくて仕方がなくなってしまう「食事編」とは?

私が常に「食べてください」と言っている意味がこの「基礎編」でお分かり頂けると思います。

ごはん、肉、魚、豆腐に野菜をそこまで食べるのかと信じられないかもしれませんが、この通りに食べて頂けば実際に痩せ始めるのでさらに驚くことは間違いありません。

甘いものや間食が痩せるものに変わる秘密、外食が怖くなくなる法則や食べて痩せるノウハウを知ることができる「食事編」です。

私にしか気付くことができなかった嘘のような法則によって実行した方が結果を出す事につながった全てを難しく考えないでも頭に入るように説明しています。

どれほど食べるのか、健康面で問題がないのかは読めばすぐに納得して頂けます。

もう食べないで痩せるなんて苦しまないで良いのです。


このように3つに分けることで190ページにわたる内容でも分かりやすく読んで頂けます。

またこのマニュアルのすべてのノウハウは一時的に痩せるものではなく「痩せる仕組み」を作るために必要なことばかりが書かれています。

これがどれほどまでに必要なことなのか。

人間の体には500万年前から「脂肪を溜め込むシステム」が備えられています。

これに基づき完璧な「痩せる仕組み」を取り入れることで、あなたは今から痩せるだけではなく二度と太る心配をしないでいい、つまり永遠にスリムなままでいられるというわけです。

解ってしまえば、ダイエットで痩せることは簡単なんです。

絶対やせる成功法則!! 〜ついに貴方がやせる時〜
ラベル:痩せる 方法
posted by 簡単ダイエット研究会 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単ダイエット 痩せる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。