簡単ダイエット 効果的な食べて痩せる確実な簡単ダイエット方法

プーアールティーカプセルは、食事のあとに飲むだけで体脂肪を減らすことができる、簡単で確実な痩せるダイエット法です。
♪中国茶サプリメントで簡単ダイエット♪お試しコース2,490円(税込)全額返金もできる

2007年09月05日

痩せにくい体質を痩せる体質に変える簡単ダイエット

人間には、生きていくために、環境変化に適応する、ホメオスタシス(生体恒常性機能)という機能があります。

食事制限や単品食などのダイエットにより、栄養不足の状態が続くと、この『ホメオスタシス』が働きます。

ホメオスタシスは、この変化に適応するため、食事制限中は、エネルギー消費を減少させようとするわけです。

具体的には、ホメオスタシスが働くと、少ない摂取カロリーでも生きていけるように、骨量や筋肉量が変化したり、体重の急激な変化が抑えられたりします。

長期間、食事を取れない場合などは、このホメオスタシスが働くことで生命を維持できるわけです。

しかし、ダイエット時にこの機能が働いてしまうと、あなたにとっては、『食事を制限しているのに体重が減らない』状態になってしまいます。

体がこの変化に適応するまで約1ヶ月かかるといわれます。

停滞期は約1ヶ月続き、ここでダイエットをあきらめてしまうケースが多いのです。

リバウンドというのは、体の適応能力が働いている状態で、元の生活に戻った時に起こります。

ダイエットをあきらめてしまって、食事を元に戻しても、ホメオスタシスは働き続けます。

ダイエット前よりも少ないエネルギーしか消費しない体になっているのに、ダイエット前と同じ食事を取ると、ダイエット前よりも余分なカロリーとして蓄えられやすくなります。

つまり、太りやすい状態になるため、体重が簡単に増加してしまうのです。

これが、リバウンドの起こる仕組みです。

しかも、あなたが満腹感を感じる機能も狂いやすくなります。

ダイエット前の食事量では満腹感を得ることができず、気付かないうちに、食事の量が増えてしまいがちです。

この悪循環に陥いれば、体重は増える一方。

これを何度も繰り返す事で、どんどん太りやすく痩せにくい体質になっていくのです。

痩せやすい体質に変えればダイエットは簡単なんです。


非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(ダウンロード版)★
posted by 簡単ダイエット研究会 at 12:48| Comment(0) | 簡単ダイエット 痩せる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。